Q&Aよくある質問

Q&A よくある質問

見積はしてもらえますか?また有料でしょうか?

はい。現場の大きさや汚れ具合に合わせて、無料でお見積りをさせて頂きます。ご予算に合わせたオーダーメイドの作業により、無駄を省いたリーズナブルな価格が当社の自慢です。

対応可能エリア(地域)はどこまででしょうか?

近畿一円(京都・大阪・滋賀・兵庫・奈良・和歌山)をカバー致しております。

お試しに1回だけの清掃を依頼したいのですが、可能でしょうか?

もちろん可能です。まず、プロの仕上げを体感していただく事をお勧めいたします。

高所の外壁や窓ガラスの清掃は可能でしょうか?

ロープ作業やゴンドラ、また必要であれば足場を組むことでほぼすべての現場に対応致します。

大理石のロビーのクリーニングは可能でしょうか?

状況に応じて研磨作業等も行いますので、ほとんどすべての大理石のクリーニング作業が可能です。

夜間の施工は可能でしょうか? 可能な場合、別途料金は発生しますか?

最近はどうしても夜中でないと作業ができないところも増えてきております。もちろん、当社は24時間作業を可能にしております。

作業の何日前までに依頼をすれば良いでしょうか?

予約状況にもよりますが、できれば2週間前までにはご連絡をお願い致します。

作業当日の追加料金が発生することはありますか?

お見積りの時に詳しい作業明細を提出いたしますので、追加作業がない限り当日に追加料金をいただく事はございません。

建物の破損がある場合、清掃と同時に修理をお願いすることも可能で
しょうか?

別途費用とはなりますが、建物の破損修理(リペア作業含む)も可能です。

ビル管理の一部だけお願いすることはできますか?

はい。必要な管理のみを行なう事も可能です。オーダーメイドの管理により、リーズナブルな価格を実現しました。

どのような規模のビルでも管理してもらえるのでしょうか?

小規模なビルから大規模なビル、あるいはクリニックから総合病院の管理まで、豊富な実績で対応いたします。

現在の建物管理費が適正かどうか診断していただけますか?

現在の無駄を省き、最適な建物管理に近づけるようにアドバイスさせて頂きます。

緊急時の対応はしてもらえますか?

24時間の安心対応を致します。

大規模な設備工事にも対応可能でしょうか?

小さなリニューアル工事から大規模な修繕まで、お客様のニーズに合わせて対応いたします。

高い場所の修繕はお願いできますか?

高所作業車を使っての対応も可能です。まずはお気軽にご相談ください。

内装や共用スペースの修繕もお願いできますか?

オフィスビルからマンション・一戸建てまで、すべての建物の内装工事や共有部分の外部修繕まで、幅広く対応いたします。

ビルメンテナンス

マンション管理

新築・改装工事

設備工事

清掃

会社概要

パートナー募集